KONDOグループ最新情報

バスツアーが開催されました

s-DSC_0007.jpg平成18年11月18日
恒例のバスツアーを開催。
120名の友の会会員様にご参加いただき、バス3台で埼玉を出発いたしました。
今年は『江戸を感じるバスツアー』として、江戸東京博物館、浅草仲見世散策、
水上バスに乗車、浜離宮恩賜庭園をめぐり、江戸を満喫していただきました。

s-RIMG0063.jpg
お昼は三台のバスに乗車された方、全員で
浅草5656会館さんでお食事しました。
写真を見てあらためて、たくさんの方にご参加いただいたことに感謝いたします。



参加された皆様の声 ~アンケートより~

東京にずっと勤めておりましたが、こんな場所があったなんて知りませんでした。一日楽しめました。(男性)

企画、サービスが大変よく楽しいバスツアーでした。次回も楽しみにしております。(女性)

いたれりつくせりの旅で大いに満足しています。どうもありがとうございました。(女性)

特に水上バスは楽しく、目線を変えて東洋を見る事ができました。スタッフの方々のお心遣いに感謝しております。
楽しい一日を過ごせました。(男性)


s-RIMG0001.jpgご夫婦でご参加いただいた方も多く、
スタッフも幸せになるようなコメントをたくさんいただきました。
早朝からご参加いただき、どうもありがとうございました。

ご家族が幸せになる、そんなお手伝いができるよう、
KONDOグループは、友の会会員様と楽しいお時間が過ごせるような、
そんな企画を思案中です!
                        
イベントのご案内や、季刊誌を無料でお送りしている
ご入会はこちらから
KONDOグループ友の会入会のご案内

2006/12/06 11:40

一覧に戻る