KONDOグループ最新情報

モチ☆ツキ感謝祭のご報告

平成19年1月21日(日)
皆様にご協力いただき、モチ☆ツキ感謝祭を開催いたしました。

お越しいただいたご家族様 202組。 
また、「楽しかった」との評価を193組様からいただきました。
ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。

s-%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%A5%AD%20074.jpgオープニングは福岡太鼓さんにご協力いただき盛大に開始されました。
冬の引き締まった空気の中で、和太鼓の音色はとても澄んでいて、心に響きました。
福岡太鼓の皆様、ご協力ありがとうございます。

お餅つきはテクニカルセンターの技能社員が行い、ご希望のお客様には、餅つき体験にチャレンジしていただきました。
杵や臼を間近で見る事が少なくなった現在、餅つきの本来の姿を、次世代を担うお子様にも知っていただきたいという想いも込め、力強くつきました。
また、キリンや狸との記念撮影をして、お写真を当日お渡しさせていただきました。
「僕の写真だ~」と眺めるお子様を見て、キリンも狸もとても幸せな気持ちになりました。
お出迎えやお見送りは振袖を着た社員が。
振袖はご家族が娘の幸せを願ってご用意してくださった、大切なお着物です。
「お付き合いを長く、大切にしたい」という気持ちを込めて女性社員は振袖にてお客様をお迎えさせていただきました。
「普段、振袖に接する機会があまり無いと、新鮮に感じてくださって、振袖を着た甲斐がありました。」と社員も喜んでおりました。

s-%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
当日スタッフ、集合写真です。


私達にとっても、大切な思い出となりました。
ご協力いただいた皆様、感謝申し上げます。
今後とも、KONDOグループをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2007/1/23 14:18

一覧に戻る