KONDOグループ最新情報

KONDOグループの新CMが7月に放映予定

5月28日29日埼玉県内某所にてKONDOグループのCM撮影が行われました。

今回のCMは2パターンあります。

P1010971.jpg
まず一つ目は「大切なもの」篇です。
さまざまな家族が登場します。
小さい子供のいる夫婦
年頃の娘をもった夫婦。
第二の人生を謳歌する夫婦。
両親と同居する夫婦。

ここでは子役がたくさん出演しました。みんな可愛い、演技も一生懸命やっていました。
一番小さい子役の男の子がケーキを持つシーンは何回も取り直しをしたのですが
男の子も最後まで頑張って撮影をしました。手が疲れちゃったね。
P1040085.jpg
二つ目は「バイク」篇です。
このCMではあの”ハーレーダビッドソン”を4台使用して撮影しました。
「大切なもの」篇にも登場した謳歌夫婦がツーリングに出かけるストーリーです。

ここで出演してくださった中の4名はバイクの持ち主の方なんです。
もちろん演技は初めてなんですがプロも顔負けの演技をされていました。
ただプロと違うのはカットが終わってもバイクの話しが終わらないところ
やはりあれは演技ではなく日常の風景だったのでしょうか!?

放映はテレビ埼玉にて7月頃を予定しております。

詳細が決まり次第またお知らせします。

2007/5/30 14:21

一覧に戻る