KONDOグループ最新情報

上福岡七夕まつり 新入社員が活躍しました♪

伝説をつくりたい!

という意気込みで頑張った新入社員達が
上福岡七夕まつりを盛り上げてくれました。

P1040581.jpg
上福岡七夕祭りの七夕飾りコンテストで、
新入社員による七夕飾りが

見事 金賞を

受賞いたしました

毎日遅くまで制作を続けた新入社員は、
仲間と力を合わせて一つの作品をつくることを学びました。

今後KONDOグループでお客様の快適生活を作るため、
活躍することを期待しています!


新人によるブログはこちらです。

制作の様子などを、鶴ヶ島展示場配属の

新人の池田が記録いたしました。


P1040729.jpgまた、七夕祭り当日の夜、東入間青年会議所主催の
ムーンライトウォークが開催され、

新入社員を中心としたKONDOグループ社員が
32.41キロを完歩いたしました。

グループの団結を感じながら、夜明けとともにゴールした社員達は
とても良い笑顔でした。

新入社員のブログにもコメントが寄せられています。

ねエエさん のコメント

おーばちゃん のコメント①

池ちん のコメント

2007/8/09 16:44

一覧に戻る