KONDOグループ最新情報

KONDOグループのHPがリニューアルしました

s-160%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8.jpgいつもKONDOグループの発信するbe sideをご覧いただきありがとうございます。
12月12日(水) KONDOグループトップページをリニューアルいたしましたのでご報告いたします。


少し、詳しく説明いたします。

 ① この部分は、グループの雰囲気を伝えるためのコンテンツです
GTOPS1.jpg企業姿勢と特徴的な取組みを伝えます。
4つの画像をクリックすると、それぞれの説明が表示されます。


② この部分では、各社の更新をリアルタイム表示します
GTOPS2.jpg

近藤建設の各展示場からのお知らせが更新された場合は青ボタン

近藤リフレサービスからのお知らせが更新された場合は黄色いボタン

このサイト、うぇぶbe sideのkondoグループ最新情報が更新されるとピンクのボタン
でそれぞれ表示され、クリックするとリンクします。

トップページ上で情報が更新された場合、グレーのボタンです。


③ この部分は各社への直接リンクです
GTOPS3.jpg既に何度かサイトに来てくださったユーザー様や、希望の会社のサイトをすぐにご覧になりたい方にとって、分かりやすいように、目に付くよう、明るい色合いにして目立たせています。
また、何をしている会社かを言葉で表示することで、目的ごとに各社にご案内できるようにと考えています。


④ この部分は各社の施工事例へリンクします GTOPS4.jpg

網戸の張替えのような、小さい工事から、大規模な建築物まで、
全てをグループでお受けすることが可能であることをお伝えしたいと思っています。


⑤ ブログのバナーです GTOPS5.jpg

今までブログを発見できないというご要望が多かったことから、トップページに4人分のブログバナーを設置しました。社内ブロガーの一覧は右上の「一覧」をクリックすると見る事ができます。



⑥ この部分は展示場、営業所のエリアを表示し、且つ誘導します
GTOPS6.jpg直接展示場に行きたいとお考えの方が、お住まいのエリアの営業所を見つけやすいように地図表示にしました。
クリックすると、選択した営業所や展示場の情報を見る事ができます。


⑦ 新商品情報など、商品の考え方、コンセプトを伝えるバナーを配置予定。



まとめると
GTOPS0.jpg新しくなったサイトは大きく分けて7つの機能がついています。
① 全てがグループの雰囲気を伝えるためのコンテンツです
② 各社の更新をリアルタイム表示
③ 何をしている会社かを伝える意味も込めてリンク
④ 季刊誌掲載分を更新
⑤ 更新数等で評価された社内ブロガー上位4つをバナー表示。
⑥ 会社ごとで、地図上のポイントと営業所名が連動するフラッシュ
⑦ 新商品情報など、商品の考え方、コンセプトを伝えるバナーを配置予定。

新しくなったKONDOグループ、トップページをどうぞよろしく願いもうしあげます。

 広報担当   大塚佳代子

KONDOグループトップページへ


2007/12/13 17:45

一覧に戻る