KONDOグループ最新情報

夏休み親子木工教室が行われました

%E7%94%BB%E5%83%8F5.jpg


7月26日ふじみ野市の体育館にて夏休み親子木工教室2008が行われました。
今年も約300組のご家族に集まっていただき、
ミニデスク・ミニチェアー・宝箱・鳥の巣箱、
それぞれ、世界に1つの素敵な作品が完成しました!

お父さんやおかあさんと一緒に
図面を見ながら一生懸命考えて作ります。

%E7%94%BB%E5%83%8F2.jpg今回は、学校対抗釘打ちレースもあり、
同じ小学校のお友達とも力を合わせました。

このような体験を通し、
小さなお子様にもものづくりの楽しさを
伝えることが出来たイベントとなりました。



参加されたご家族のアンケートによるコメントです

●子供がうまく出来なくても盛り上げてくれる心遣いが嬉しかったです。

●時間が足りなくなってしまったのですが親切に手伝っていただきました。

●家でも木工教室をしてみたいと思います。

●よく声をかけていただき、大変気を使っていただいて好感が持てました。

●もっと木工教室をやる回数を増やしていただきたいです。

●昨年も参加しましたが、毎年親切に教えて頂いているので楽しみにしています。

●参加できなかった下の子が飽きてしまったのですが、ずっと面倒を見て頂いて本当に助かりました。

●急な作品変更にも快く応じていただきありがとうございました。

●専門の職人さんとのふれあいや目の前での技術を見れてとてもよい体験でした。

●冬休みにも木工教室があるとありがたいです。

●最後まで綺麗に仕上げていただいていただいてありがとうございました。

●追加をお願いしても快く応じてくださいました。下の娘も大満足でした。

●子供1人でドリルをやらせていただいたのでとても嬉しかったようです。

2008/8/06 10:39

一覧に戻る