KONDOグループ最新情報

週末農民になろう!コンセプト

%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%97%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB.jpg

P1080735-t.jpg
私たちが大切にしていることは、お客様の幸せのため、笑顔あふれる生活のためにまっすぐ正直に働くこと。

私達は、建物を通じて、住まいを必要とされている方は勿論、
土地活用をお考えの方、そして地域にお住まいの多くの方々と、様々な関わりを持ち、経営させていただきます。

この出会いを、何か地域のお役立ちに活かせないだろうか?


誰かと誰かがつながると、笑顔ができる

P1080738-t.jpg
『週末農民になろう!』に込められた想いの本質は「つながる楽しさ」。

地域の地主さんとの繋がりのある建設統括部営業チームと、
たくさんの読者様に支えられているbe sideが、プロジェクトを開始いたしました。

協力してつながりが生まれると、とても楽しい気持ちになります。


使っていない畑があったら、畑をやってみたい方に貸してあげるお手伝いを。
ここでは新しいつながりが待っています。

いつも顔を合わせることが無くても、畑を通していろんな人がつながる。


自分で作ることで、「野菜づくりって愛情が必要だし、大変なこともある」って気がつきます。
農家さんは、みなさん大切にみんなの野菜を作っていることにも実感できます。

そんな時、心もつながって、楽しくなってくるのです。


過度にお金をかけなくても、エコロジーで幸せに

P1080728-t.jpg自分で作った野菜は新鮮で、きっと格別においしいハズ。
無駄な包装も遠くからの運送費もかかりません。

それは、きっとエコロジー! 


家族が健康で楽しんで、地球にもちょっとだけ、優しくできるのです。


元気に育った野菜は、安心で安全に食卓を彩ってくれます。

まだ、動き始めたばかりのプロジェクトですが、皆様の安心、安全に少しでも力になれたら
そしてたくさんの笑顔が作られると思うと、わくわくします。

KONDOグループが建物を作る時と、おんなじ気持ちです。

nouennewtop.jpg


be sideに興味をお持ちいただいた方へ

年会費無料の友の会にご加入いただくと、KONDOグループの気持ちの詰まった
埼玉情報誌『be side』を無料でお送りさせていただきます。
entry_banner.gif


2009/2/27 21:46

一覧に戻る