KONDOグループ最新情報

週末農民プロジェクト 1号農園 農園開き開催

nouen0701-1.jpg 
kaigyouno.jpg週末農民プロジェクト待望の
『農園1号』がふじみ野市にオープン。7月1日(水)農園開きが開催されました。

P1110411.jpgまずはテープカット

緊張する瞬間でした。
今はまだ、何も植えられていない農園に、これからいろんな作物が育ちます。

いよいよスタートなんだな~と、プロジェクトメンバーも、かなり感動しました。
私たちも成長していきたいですね。

P1110416.jpg続いて鍬入れ

代表して地主さんが行います。

なんだか楽しい気持ちになってきましたよ!

貸す方、借りる方、初めての顔合わせ。 家族構成も年代もさまざま。
だけど、畑で野菜を作る!という共通点が、それぞれの存在を近くしてくれます。

nouen0701-2.jpg
kaigyouno.jpg

P1110484.jpgさっそく苗を植えた方も!
レンタル農園を20年も借りていたというお友達もご一緒で、とっても頼もしいです。

週末農民プロジェクトも、苗を植える前の準備等、いろいろ教えていただきました。

P1110492.jpg

ビニールシートは地主さんがくださった、クリーニングの袋

あるものを再利用する知恵、これってエコですよね。

これからもいろんな発見と喜びが、この畑で生まれます。


P1110478-t.jpg
農園1号を承諾してくださった、地主さんご夫婦。

この方にお会いできなかったら、週末農園プロジェクトは開始できませんでした。

ほんとうに、ありがとうございます。。。


さあみなさん、週末農民になろう!


KONDOグループ ビル部門 & 広報  
週末農民プロジェクト!

お問い合わせ 049-263-5211
ビル、マンション施工部のサイトは こちらから ←ここをクリック
ビル部門 営業部のブログは こちらから ←ここをクリック
広報ブログはこちらから ←ここをクリック



2009/7/01 16:00

一覧に戻る