KONDOグループ最新情報

be side 35号ができました!


be side35号が完成いたしました。

友の会ご加入の皆様には、9月上旬にお届けいたします。


KONDOグループ友の会とは

KONDOグループ友の会は、会員相互の親睦と融和、
そしてさらなるお客様の満足向上を図ることを目的としています。

これからも「友の会」の会員の皆様と共に研鑽を続け、
お客様満足度No.1カンパニーを目指してまいります。

友の会お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム


今回の特集は、埼玉の老舗。
夫婦の時間や会話を楽しむ、大人の空間です。

家族連れで、本物を見て、味わうのも素敵です。



さいたまを中心に、そんな空間を大切にした老舗のお店を紹介しています。

「どこか、いいお店に連れてって」

という気分の時の、参考にお使いいただけると幸いです。

県外の知人に会いに行くとき、手土産って何をお選びですか?

埼玉の逸品紹介は、古くから埼玉の地に根ざし、
愛される味をご紹介しています。

夏休み、kONDOグループでは、七夕まつりのイベントに出展した
大人気のかざぐるまの作り方のご紹介と、昨年の七夕飾りが、特別養護老人ホームに寄贈されたことをご報告です。
ものづくりは、最後は幸せづくり。
そして、リユースに成功した七夕飾りは、立派なエコ。

また、週末農民プロジェクトが、いよいよ1号農園を開園し、今後の展開をご紹介しています。

新しく、お客さまからの声のページを作りました。
みなさまからいただいたご質問に、お答えしています。

また、専門的な内容は、設計チームに力を貸していただきました。

ご質問はお葉書で、ぜひ編集部にお寄せください。

住まいワンポイントは、大掃除スペシャル。

年末年始だけでなく、思い立ったら大掃除ですっきりしましょう。
手順を確認して3ステップ。

趣味の達人は、工藤さんの鉄道模型。
巧妙な既製品を手に入れることもできますが、
工藤さんの模型は、リサイクル部品を利用した手作り。

模型の感動と一緒に、リサイクルで新しいものを生み出す面白さを、お子様方に知って欲しいと思います。

KONDOグループで開催される様々なイベント。
趣味の達人の方々のご活躍もご紹介しています。


プレゼントは全部で6種類。
P5.6でご紹介していない埼玉の逸品も、
プレゼントに掲載していますので
チェックしてくださいね。

nouennewtop.jpg

2009/8/31 16:41

一覧に戻る