KONDOグループ最新情報

KONDOグループ 特別販売会 【ミッシェル・アンリとレイモン・ペイネ 版画展】のお知らせ

KONDOグループでは、グループ50周年を目前に、日ごろの感謝を込めて
お付き合いいただいている皆様限定といたしまして

フランスの人気作家の作品を特別ご奉仕価格にてご提供させていただきます。



明るい光と色彩で、美しいヨーロッパの町並、原野と咲き乱れる花々を描く、フランス画壇の巨匠、ミッシェル・アンリ。 「ペイネの恋人たち」で世界的に名が知れ渡り、メルヘン調の愛らしいイラストで、一貫して愛をモチーフに書き続けたレイモン・ペイネ。お二人の版画を展示いたします。(約30作品) 尚、購入希望者にはKONDOグループ特別割引価格で販売致します。


レイモン・ペイネ

メルヘン調の愛らしいイラストで、一貫して愛をモチーフに書き続けたイラストレーター。そこには誰もが共感する男女の愛情や、自然や動物へ注がれるやさしい気持ちがふんだんに描かれています。“愛で世界中をひとつにしたい”という強い願いは「ペイネの恋人たち」として実り、平和や愛に見放された暗い社会に、一筋の光をもたらす希望の使者となっています。



ミッシェル・アンリ

明るい光と色彩で、美しいヨーロッパの町並、原野と咲き乱れる花々を描く、フランス画壇の巨匠。力強く美しい画面構成力と豊富な色彩の組み合わせ、大胆で絶妙なマッチエール、そして何よりも独創性と想像力に溢れた20世紀後半を代表するフランス画家。作品が明るく幸福感に満ちているところからフランスの美術評論家は peinter de bonheur (幸福の画家)と名付けています。



KONDOグループ本社ビル 
1階ロビー及び2階モデルルームにて展示
場所 ふじみ野市上福岡1-14-7
電話 049-264-7345


開催日:平成22年7月21日(水)~27日(火)
開催時間:10:00~17:00

主  催  株式会社 アデカ
協  力  KONDO グループ


2010/7/06 16:25

一覧に戻る