KONDOグループ最新情報

かみふくおか七夕まつり @KONDOグループ 

S-160-100731-P1150785-t.jpg
地元ふじみ野市上福岡では、8月7日(土)、8日(日)で、かみふくおか七夕まつりが開催されました。

S-400-100731-P1150766.jpg
KONDOグループは、地域密着。だからモチロン!お祭りを大いに盛上げますよ♪ 

もうすぐKONDOグループは50周年。
だから飾りつけは50周年に拘ってます。

これは、社員が仕事が終わってから、遅くまで制作したり、夏休みのお子さんに手伝ってもらいながら作りました。
よくできてるよね。
S-160-100731-P1150760.jpg

お祭りの初日は、恒例の、重機に乗って、撮影会をやりました。今年は、団扇に自分の写真が印刷されちゃいます。

こんな感じに、まずは受付をするよ。

とっても大人気で、列ができちゃったので、待たせちゃったちびっ子たち、ごめんね。

S-160-100731-P1150765.jpg重機に乗るときは、ちゃんとヘルメットも用意されてるよ。
安全第一☆近藤建設 ・・・って感じでしょ?小さいお子さんは、
ヘルメットがカリメロみたいになっちゃうけど、

そこがまた、かわいいんだよね。

S-160-100731-P1150763.jpgさて、一人きりで、運転手さんになった気分で撮影。
ちょっと緊張しちゃうね。

職人さんたちも、よい建物を作るために、みんなと同じくらい緊張して、
真剣に建物を作ってるんだ!


S-160-100731-P1150779.jpg撮影が終わったら、KONDOグループの本社に入って、印刷できるまでちょっとだけ、待っててもらいます。
本社の中は涼しいよ。


S-160-100731-P1150773.jpg生活をもっとエコロジーに。

そんな思いが強い方々が増えてきているから、KONDOグループでは、エコカーを導入しました。

エコカーってどんなかなあ?って
待っている間に、自由に乗り降りしてもらいました。

そんな風に待っている間に、団扇の完成です。

撮影枚数 185枚!!!

団扇は何と、230枚 印刷しました!!!!

S-400-100731-P1150782.jpgこんな写真が団扇になって、プレゼントされるよ。

みんな来てくれてどうもありがとう♪
50周年を迎えるKONDOグループをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

2010/8/07 16:23

一覧に戻る