KONDOグループ最新情報

サンタが町にやってきました♪

12月23日(土)クリスマスイブの前日、一足お先にサンタが登場いたしました。
大型分譲『フラワーフィル』に、サンタがやってきました。
何と!ローラースケートを履いています。
すごいスピードで滑りながら登場したサンタさん。

(トナカイが渋滞に巻き込まれて、予定時刻より少し遅れての登場だそうです。)

広場に集まった子供達は大喜びでサンタさんの周りに集まって、すごい人気です。
たくさんの方にご参加いただき、サンタとピカチュウからの
プレゼントのキャンディーはあっという間に無くなりました。

サンタとピカチュウは親子だそうです。
仲の良さ、幸せな家族の様子が写真からも伝わってきます。

皆様どうぞ良いクリスマスをお過ごしください。

2006/12/24 13:30

一覧に戻る