KONDOグループ最新情報

趣味の達人★ KONDO+BT-FLY 東京電力 オール電化フェアでコラボ!

S-P1070876.jpg

S-320P1110274.jpg
29日(土)、30日(日)東京電力株式会社主催「オール電化体験フェア」では、趣味を生かしたご提案を行う快適生活応援企業KONDOグループとして、『趣味の達人』にてご協力いただいた所沢BT-FLYさんにバルーンの部屋を想定した、クリスマスの室内を演出してしていただきました。

また、お子様へのプレゼントや、バルーン教室やパフォーマンスで大人も子供もハッピーな一日をご提供することに。

KONDOグループスタッフは、自社からの提案は勿論、地域密着な経営をすることで、埼玉の誰もが笑顔になれることを願い、幸せを建てています。地域の方々にご協力いただき、イベントが成功できたことを感謝いたします。


S-%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E6%B0%97.jpgTOMOさんは大会でも優勝した凄腕のツイスター♪
みんなを喜ばせちゃう達人さん

代表の樋口さんは大会で優勝している実力の持ち主。

HAT好きなおしゃれなバルーンの部屋♪
おしゃれアイテムはみんなの注目の的!



S-160P1060849-tt.jpg所沢『BT-FLY』 樋口代表と、KONDOグループ 宇佐見社長、硬い握手。
来年行われるバルーンツイストの全国大会に向けて
KONDOグループと所沢BT-FLYで協力していきます!!

皆様お楽しみに!

2008/12/01 12:17

一覧に戻る