KONDOグループ最新情報

週末農民プロジェクト!

nouennewtop.jpg


consept.gif


DSCN7027.jpg

誰かと誰かがつながると、笑顔ができると思うから。
これが『週末農民になろう!』に込められた想い。協力し合うことは、とても楽しい気持ちにさせてくれます。

過度にお金をかけなくても、エコロジーで幸せになること。 

自分で作った野菜は新鮮で、きっと格別においしいハズ。無駄な包装も遠くからの運送費もかからないから、きっとエコロジー! 

KONDOの住まい作りと、考え方は全く同じです


syousai.gif

kaanren.gif

KONDOグループ広報誌 週末農民になろう!特集のbe side最新号。

家族でお出かけするのってとても楽しい!でも、今年のお出かけはちょっと一工夫♪

家族みんなで協力し合って、野菜作り。健康的で、おいしくて、家計にも優しい!

syousai.gif

レンタル農園について、みなさんはどうお考えなのでしょう?

ankeito.gif

私達はどんな事に取り組んだらよいのでしょう?

アンケートで調査をいたしました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございます。

syuukei.gif

nouen1.gif

S-P1110142.jpg

いよいよスタートしました!
週末農園1号のスタートです。

場所はふじみ野。全部で14区画、一区画2.000円で募集します。

syousai.gif


nouenbiraki.gif

S-320P1110416.jpg

いよいよオープンした週末農園 農園1号。

オープン当日は地主さんと利用者の方々と、農園開き。
鍬入れやお清めを行いました。

畑で出会ったみなさんの気持ちがひとつになった瞬間です。

syousai.gif


benkyou.gif

DSCN7041.jpg

週末農園に参加頂いている方からのご意見の中に、

『野菜の育て方を教えて欲しいんですが・・』というご要望が!

そこで、「農園勉強会」を現地にて開催!

天候にも恵まれ、しっかり野菜づくりのお勉強ができました。


syousai.gif

maturi.gif

DSCN7329.jpg

野菜たっぷりの豚汁と焼き芋やフランクフルトなどを

みんなで食べながら、週末農民同士の交流を深めてもらったり

農園に興味のある方々にも、週末農園の楽しさを

実感してもらうことが出来ました!!


syousai.gif



幸せを建てる 親戚づきあいのKONDOグループ ホームページ

2009/2/27 18:15

一覧に戻る