KONDOグループ最新情報

be side 35号にお寄せいただいたお葉書をご紹介します。

いつもbe sideにお付き合いいただき、ありがとうございます。

9月に発刊されました、be side35号より、いただいたお葉書を一部ではございますがご紹介させていただきます。


b35h11.jpgKONDOグループを知っていただいて、うれしいです!
ご紹介した料亭の他にも、埼玉に素敵なお店がたくさんあると思います。
ぜひ、埼玉を楽しんでください。

b35h02.jpgご長男の結納の参考にしていただけるとは!
光栄でございます。
これからも頑張ります、よろしくお願いいたします。

b35h03.jpgすごく嬉しいお言葉です!!
プロジェクトがスタートしたばかりの頃から、「保管していただけるような冊子にしたい」というのがメンバーの目標でした。
泣けてきます~~!ぜひぜひ今後ともご活用ください。

b35h27.jpgアイディアをいただき、ありがとうございました。
「いつも地域の皆様のおそばに」という思いと、読者の皆様がつながるページにしていきたいです。
これからもアドバイスをよろしくお願いいたします。

b35h04.jpg修理のご依頼をいただき、ありがとうございます。
KONDOグループでは、協力業者さんの教育などにも力を入れております。
皆様と親戚づきあいが続けられるよう、努力してまいります!

b35h14.jpgホームページもごらんいただき、数ある住宅メーカーの中からKONDOグループをお選びいただき、ありがとうございます。
長いお付き合いとなりますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

たくさんのお葉書、ありがとうございます。

編集部一同、これからも頑張ってまいります。

ハガキコメントをもうちょっと!という方はこちらから
→お葉書コメントファイルをダウンロード


be sideは友の会ご加入の皆様に、無料でお届けさせていただいております。

年会費無料のKONDOグループ友の会とは

KONDOグループ友の会は、会員相互の親睦と融和、
そしてさらなるお客様の満足向上を図ることを目的としています。

これからも「友の会」の会員の皆様と共に研鑽を続け、
お客様満足度No.1カンパニーを目指してまいります。

友の会お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム


2009/10/06 11:05

一覧に戻る