KONDOグループ最新情報

週末農園に興味がある年代は?年代グラフ 

農業に興味を持つ年代は?

私たちは、定年後の趣味として、週末農園を想定していましたが
どの年齢層の方々からも問い合わせをいただけました。

今回のデータは、be side等を通じて週末農園の資料請求をして
くださった方々からいただいた、生年月日のデータを元に、年代をグラフ化しました。

60代の方々が若干多くなっておりますが、全ての年代の方々にご興味をいただいているようです。
農園1号、2号を既に借りてくださっている方々も、幅広い年代の方々が、それぞれの畑での収穫を楽しんでくださっているのが頷けます。

農園・畑・農業 いろんな楽しみ方があると思います。

『食べるものを自分の手で育て、収穫すること』に対する興味は、年齢を問わない、誰もが楽しめる趣味なのかもしれませんね。

nouennewtop.jpg

2009/10/08 18:03

一覧に戻る