KONDOグループ最新情報

be side春夏号 NO.36 が発刊されました

beside36-0.jpg 

be side 36号は、埼玉ショートトリップ

明るい日差しに誘われて花めぐりや

温泉めぐりをご紹介しています。


埼玉の楽しみ方を、地域にお住まいの皆さんにご紹介することで
快適生活を応援したくて、毎号制作しています。


beside36-1.jpg3月からの県内花見情報を掲載しました。
まずは大きく2つのコースをご紹介。

コース1は小鹿野

コース2は越谷

帰りに立ち寄れる温泉をセットでご紹介しています。


beside36-2.jpgコース3は皆野町
旅行気分を満喫できる絶好のロケーションが楽しめます。

コース4は北本です。
3月下旬に満開を迎えるエドヒガン桜もご紹介しています。

コース5は深谷。
チューリップ出荷量日本一の街です。

その他、県内には花の名所がいっぱい。
見ごろと名称をまとめてリストアップしてあります。


beside36-3.jpgおハガキでいただくご意見の中に「レシピを載せて」という声が多かったので、今回は簡単な野菜づくりのレシピとお料理レシピをご紹介しました。

週末農民プロジェクトと一緒に、ミニ家庭菜園にチャレンジです!



beside36-4.jpg週末農民プロジェクトでは、農園を5号まで開園。

ミニ祭りには100名近くの方々が参加してくださりましたので、ご報告です。

また、農園プレートのストーリーや、地域の農園の取組み、ものづくりへの思いなどをご紹介しています。


beside36-5.jpg

お客様からの質問やご意見を掲載させていただきました。
みなさんも何かご質問があれば、お気軽にお葉書きをご利用くださいね。


また、趣味の達人応援団として、県内の皆さんの活動をご紹介させていただいています。


beside36-6.jpg キッチン雑貨で少しでも家事を楽しくしたい、というご意見から、今回はキッチンでのお気に入りグッズをご紹介しました。

楽しんで作ったおうちごはんは、きっとおいしいハズ!

今回の趣味の達人さんは野尻明美さん。

趣味はスケッチですが、これから趣味を始めようという方が

楽しんで続けるための【無手勝流】は、目から鱗です。 


beside36-7.jpg皆さんとお会いしたイベントや
プレゼントを掲載しています。


be sideは、年会費無料の友の会に入会いただいた方に
無料でお届けしている埼玉の快適生活を応援する小冊子です。
beside000.jpg

2010/3/16 16:48

一覧に戻る