来場予約・資料請求
お問い合わせはこちらから

2/11(日)開催!断熱等級7の家 体験会【埼玉県坂戸市】※満枠です

2024.01.29 イベント


当日のプログラム

 

 

①建築士が解説!高気密高断熱住宅とは?

※イメージ画像です

 

会場のモデルハウスは、断熱等級7(最高等級)の家です。断熱等級が高いと、暖冷房にかかるエネルギーの消費量を少なくできるので、光熱費を削減することができ、さらには建物内での温度差が少ないためヒートショックを起こしづらかったりと、メリットがあります。
このような高気密高断熱住宅について、弊社の建築士が詳しくご説明します。

 

 

②サーモグラフィーを使って、快適空間を見てみよう!

 

断熱等級7の『Kon Kon Home 関間』を、サーモグラフィーで覗いてみましょう!

 

 

 

③レーザー温度計で壁や天井の温度を確認してみよう!

 

 

屋外の熱や冷気は、屋根・壁・窓から侵入してきます。特に屋根は、断熱がしっかりされていないと、夏は熱がこもりやすく、冬は熱を放出してしまいます。つまり、断熱がしっかりしていると、夏は侵入してくる熱を遮断し、冬は暖まった空気を保温してくれるのです。
さて、断熱等級7の『Kon Kon Home 関間』の天井・壁の温度はいかに…

 

 

開催日:2024/2/11(日)
※各回1組様まで限定【完全予約制】
10:00~(満枠)/13:00~(満枠)/16:00~(満枠)
開催場所:Kon Kon Home 関間

 

 

 

Googleマップ:https://goo.gl/maps/G6WrD58SmYRMaZdJA

 

一覧に戻る

お問い合わせ

来場予約・カタログ請求・その他のお問い合わせはこちらから。
メールでのお問合せは24時間受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-023-233

受付時間 9:00〜17:30(火・水定休)

メールでのお問い合わせ
カタログ請求