グループブログ

ジョジョ体験記

皆さんこんにちは!

リフレサービスの中村🐱です!


友人に誘われて、先日 THE★JOJO WORLD に行ってきました。



実はずっと友人から「ジョジョ面白いよ!」と勧められていたのですが、なかなか手をつけられずそのままに……。


今回「行くならせめて3部だけは見ておいて!」と言われ、初めてアニメを見てみたところ、予想以上に面白くて一週間であっという間に見終わってしまいました(笑)

会場では イギーカフェ に立ち寄り、イギーのドーナツをいただきました。


見た目がとてもかわいくて、食べるのがもったいないくらいでしたが、しっかり美味しくいただきました!

ジョジョはこの先にもたくさんの部があるので、これを機にほかの部も見てみようと思っています。
周囲のおすすめを試してみると、新しい世界にハマれるきっかけになりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!



リフレサービスのHPはこちら ↓

https://www.kondo-refre.co.jp

リフォーム相談会のお知らせです!

相談会のお知らせについてもHPにて随時更新されておりますので是非ご確認ください! 

一覧に戻る