宇佐見のブログ

マーケティング大学

2025/10/08

今日は、朝から「マーケティング大学」を開催。

今回のテーマは「パーパス・ミッション・ビジョン・バリュー(MVV)の再構築」。

第1回でつくり上げた“グループパーパス”をもとに、

講師からのフィードバックを受け、未来を見据えたMVVづくりに挑戦しています。

会場では、少し緊張しながらも、

自分たちの言葉で「KONDOグループの未来」を描こうと真剣に議論が行われました。

「自分たちの仕事の意味」「お客様や地域への価値」を一つひとつ言葉にしていく過程に、

皆が興味津々で取り組んでいます。

未来を考えることにワクワクしながら、時に悩み、時に笑い合い、

チームで創るこれからのKONDOグループ。

その思いがマーケティング大学に込められています。

一覧に戻る