先日、髙橋光成選手を応援する会のイベントに参加させていただきました。
公開の許可を得たのでちょっとだけ紹介させていただきます。
応援する会の会長である、(株)目崎鉄工の目崎社長よりお誘いをいただき、
参加の機会を頂戴しました。
会場の雰囲気も終始あたたかく、心のこもった素晴らしいイベントでした。



会場は髙橋選手の地元・群馬県沼田市。
地元の野球少年少女との交流やファンの皆さんとの触れ合いを通じて、
髙橋選手の誠実な人柄と温かさがあふれる時間となりました。
言葉の一つひとつ、眼差し、ファンの声へ丁寧に応える姿に、
多くの方が勇気と元気をもらっていることを改めて実感しました。
そして、新たな挑戦に挑むと決断された髙橋選手。
どのステージに進んでも、その挑戦を全力で応援したいと思います。
地元を大切にする姿勢、周りへの感謝を忘れない姿勢は、そして挑戦する勇気。
多くのことを学ばせていただきました。


